「命は美しい」の特集をやるなら「Rの法則」見るしかないな

「命は美しい」の特集」をやるなら「Rの法則」見るしかないな

 

 

Rの法則」で「命は美しい」の振り付けを覚える瞬間、PV撮影、レコーディングの様子などを放送するそうです。

PVを見ての通り「命は美しい」はダンスが難しくとてもかっこいい曲です。

いままでとは違ったダンスの振り付けにどう順応、対応していく姿を見れるなんてとても貴重ですね。

 

個人的にこういう映像は好きなんですよね。

他人の努力の瞬間を垣間見れるのは素敵です。

 

普段「Rの法則」は乃木坂46が出てもあまり見ないですが今回は見逃せない(笑)

 

録画の準備しとこー.