乃木坂46生田絵梨花って?

生田絵梨花

生年月日 1997年1月22日(18歳)
出身地 ドイツ デュッセルドルフ
血液型 A型
身長 160㎝
ニックネーム  いくちゃん、いくたどん、エリカ様
特技 ピアノ
好きな物  うどん、豆乳、りんご、チョコレート、鴨南蛮うどん
やっていた習い事 数学、クラッシクバレエ、習字、英語、ピアノ
概要
    • 乃木坂46に入る前に一度「池上花衣」という名義で映画に出演したことがある。
    • 乃木坂46の中で一番料理が下手な時期があり伝説のだし巻き卵を作りクッキングモンスターと呼ばれた。
    • 好きなアーティストはGLAY
    • 他のメンバーが歌っている時にハモるのが好き。
    • 乃木坂46で一番食欲に貪欲である。
    • 疑問に思ったことは分かるまで調べ他人にも質問をする。
    • 他のメンバーの悪口などで笑いをとるのが嫌い。
    • 怖い話をするときに夢で武装したゴリラが出てきた話をした。
    • 夜はテンションが高くロケバスなどで隣にいる人にずっと喋りかけている。

 

いくちゃんお嬢様だな~

ピアノと学業とアイドル両立するのはどれくらい大変か想像がつきませんね…

それなの諦めずに弱音を吐かずに頑張ってる姿は凄いと思いません。

ファンには見えない努力をどれくらいしているのだろう?

1分1秒も大切にしてるんでしょうねー

いつまでも今のキャラを突き通してほしいです。

真面目で正統派はやっぱりいつの時代でも人気はあると思いますね。

 今年もセンターになれるといいですねー

 


f:id:nash96:20150319132614j:image