今更ながら「失いたくないから」っていい曲だよな~

今更ながら「失いたくないから」っていい曲だよな~

 
乃木坂46の過去のPVを定期的に見てしまうんですけどその中で毎回見てしまう「失いたくないから」です。
 
初期の頃のメンバーの様子、練習中、選抜発表の映像がながされますね。
 
それを見るたびに何とも言えない感情が自分は感じます。
 
やっぱり他人の泣いてる姿を見るとダメですね(笑)
 
「失いたくないから」は乃木坂46らしい曲で段々と好きになっていった曲で一番好きです。
 
このPVを見るとああ乃木坂46にはダンスが無くても似合う曲が沢山あるなと思ってしまいす。(笑)
 
乃木坂46には過去の曲でも聞きたくなる曲は沢山ありますよね。