乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAYLIVEを見返しましたけど最高ですね

乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVEを見返しましたけど最高ですね!!

 
スカパーで放送されたライブ映像を見ました。
 
とても良かったです!!
 
全曲を改めて見れるとはいいですね~
 
ただ長すぎだよ(笑)
 
よくライブをあの寒いなか耐えたな(笑)
 
メンバーの一つ一つの行動、言動が見れて大満足だった。
 
生のライブとは違った良さがありますよね。
 
自分の好きな曲やシーンを見返せますのでいいですよね。
 
 

f:id:nash96:20150306185111j:image
 
演出的には一番「制服のマネキン」が凝ってましたね。
 

f:id:nash96:20150306185207j:image
 
乃木團も皆演奏上手かった!!
中でも齋藤飛鳥のドラム!!
現地での飛鳥への声援も凄かったなぁ~
 

f:id:nash96:20150306185341j:image
 
個人的に一番面白く感じた場面がフリーモデル川後陽菜が登場した時です。(笑)
 
モデル5を引き連れて先頭を歩き始めたのはツボでした(笑)
 
映像を見て現地での事を思い出しましたけど改めて行って良かったなと思いました。
 
来年も行けるといいな~