中田花奈の3年間でのオタ芸の進歩は無し(笑)

中田花奈の3年間でのオタ芸の進歩は無し(笑)


「乃木坂ってどこ」で過去に何故このシーンをカットしたのとメンバーが訴える企画で中田花奈が初期の頃でオタ芸を披露したがカットされてしまったシーンを主張したため今回そのシーンが放送されました。


f:id:nash96:20150303160214j:image


f:id:nash96:20150303160224j:image


f:id:nash96:20150303160238j:image


f:id:nash96:20150303160249j:image


f:id:nash96:20150303160301j:image

確かにこれはカットされる(笑)

その通りで想像の範疇だ(笑)

音楽がかかってればよかったけど

そして三年後しにやってくれましたねオタ芸(笑)


f:id:nash96:20150303160518j:image


f:id:nash96:20150303160527j:image


f:id:nash96:20150303160544j:image


f:id:nash96:20150303160554j:image


f:id:nash96:20150303160603j:image

何も変わっていない(笑)

さすがです中田花奈(笑)

自虐ネタはメンバー内で一番上手いですよね~

かなりん全盛期はまだ先だ!!

一番推しているので単純にテレビに出てるだけでも凄い嬉しいです。

生ドルで見たときは他のメンバーと一緒にやっていて音楽もかかっていたので凄くキレがあった様に見えたんですけどね(´・ω・`)