乃木坂46 11thシングルのカップリング曲「あらかじめ語られるロマンス」は個人的にビミョーです…

乃木坂46の「の」で11thシングルのカップリング曲「あらかじめ語られるロマンス」が公開されました。

 
 
個人的にはビミョーと思いました。
 
 
今までの乃木坂46の楽曲の中でも完成度がちょっと低いなと思いました。
 
 
センターは星野みなみ齋藤飛鳥なので期待してしまったが残念な感じがしてならないです。
 
 
この二人をセンターにしたのならもっと可愛らしい曲でもよかったと思うんですけどね~
 
 
まあ好き嫌いは人それぞれですけど(笑)
 
個人的には別にまた聴きたいなと思う曲ではありませんでした…
 
歴代のカップリング曲が良すぎるので自分の中でもハードルは上がってるんでしょうね。