「乃木坂ってここ」聞いたけど良かったよ!!

「乃木坂ってここ」聞きましたけどとても良かったです。

今回の出演したメンバーは桜井玲香中田花奈です!!

好きなメンバーの二人だから嬉しかったな~

二人ともそんなに仲がいいとは知らなかったですよ。

中田のオーディションを受けにきた理由って凄いですね(笑)

ある意味不純な動機ですよ(笑)

二人の選抜になれるものなんていくらでもありすよね?

桜井はポンコツならセンターになれますね。

後は顔が濃い選抜なら斎藤ちはる桜井玲香のダブルセンターだな。

中田は選抜になれそうなものは余白が多い以外いくらでもありますよ。

一応、頭脳王No.1になりましたし

スタイルが良い、でも選抜に入れますよ。

とても楽しい時間でした。

中田花奈の全盛期がこれから来ることをマジで期待してます。