22/7のリリースイベント行って来ました

22/7のリリースイベント行って来ました

 

また坂道とは関係ないんですが今回は22/7のイベント行って来ました!!

22/7とはデジタル声優アイドルだそうです。

まあイコラブよりかはちゃんと声優の仕事してる路線に行ってますよね🤔

帆風千春ちゃん目当てで行きました。

 
f:id:nash96:20180408200921j:image

ですけど右側の高辻麗ちゃんって子が可愛いかった🤤

CD予約して特典券三枚入手したので使ってしまうところだった。

イベントはタワーレコード川崎店の中で小さいステージ作って演劇やってたんすよ。

それがまあ面白くてCD予約しなくても無料でこの距離で見れるのかと思ってしまった。

帆風千春ちゃんがやる時は最前で見れて幸せだった😂😂😂

 

欅坂46のアニバーサリーライブ?そんなものはどうでもいいとさえ思いました。


f:id:nash96:20180408201518j:image

左の子が帆風千春ちゃんです。

SHOWROOMでいつも見てコメントしてたんですけど映像と実物全然違った😂😂😂

やっぱり実物見ると可愛いっすよね。

22/7も始まってしまって僕の財力が険しいです。

他のアイドルの現場も土日で行ったので後日書きたいと思います。