アンダラばかり見てきた者としてはやっぱり伊藤万理華さん卒業は悲しい

アンダラばかり見てきた者としてはやっぱり伊藤万理華さん卒業は悲しい
f:id:nash96:20171002221525j:image

僕が乃木坂を推し始めた頃アンダーメンバーの最前線をいつも走っていました。

その頃のアンダーライブは本当に心に残っていて思い返したら今でもあの輝きを忘れません。

とても素敵なパフォーマンスで選抜メンバーのパフォーマンスより僕は好きでした。

すぐにアンダーライブの虜になりましたね。

 

大好きだったアンダーライブを作り上げた立役者が卒業…

 

永島聖羅さんの卒業発表の時も凄く動揺してしまいました。

 

きっとそれ以上の動揺ですかね…

 

乃木坂46の活動お疲れ様でした。

 

とっても素敵なアイドルでしたよ。

残りの活動も更に輝きを放ちオタク達に笑顔で卒業を向かえてくれることを願ってます。