握手会行けないけど佐々木久美さんへお花送っときました。

握手会行けないですけど佐々木久美さんへお花送っときました。
f:id:nash96:20170529030739j:image

やっぱりブログに載せてくれるのはクソ嬉しい😂😂

 

握手会行けないんですけどちょっとメッセージカードで伝えたい事があったんで送りました。

 

ファンレターだといつ届くのか分からないので🤔

 

ブログに載せてくれる人には送るだけの価値は十分あるよ😭😭

 

米谷さん全然載せてくれない…

と別に期待はしてないですが😇😇

 

今回送ったのは4000円くらいのソープフラワーってやつで石鹸でできてるお花らしいです。

 

変わり種の花を送りたかったんですよね。

 

こうブログに載せてくれると握手会のたびに送りたくなる😱😱

 

ありがとうございました🙇