僕のこのブログどういう層の人達が見てるんだろうか?

僕のこのブログどういう層の人達が見てるんだろうか?

いつの間にか何も書かなくても1日100PV超えるほどになってきました。

 

更新しなくてスミマセン。

 

ぶっちゃけ面白くないですよね。

最初の頃は気合いも入って頑張って書いてたので面白がられた記事もあったんでしょうけど今ややる気がない😭😭

 

それなのに見てくれてる数が維持できてるのは正直嬉しいです。

 

自分的には米谷奈々未さん推しの方は見てて損はないかなと自分のブログを振り替えって思います。

握手会でのレポも最近は書いてありませんが過去の物で詳細に書いてる時もありましたので…

 

一応腐ってもスペイベ行ったことある人間ですからね(たまたま当たっただけです)

 

そこそこ積んでる人がどんな事を話してるのかやっぱり気になるもんですよ😂😂

 

もう僕はほぼ聞くことないのでネタに走ってしまってます😭😭

 

例えば

自分「罵ってください!!」

米谷「えっ、えっ、えっと…」

米谷「ばかぁ」

 (言ってる姿メッチャ可愛かったです)

 

罵られて喜ぶ変態さんではないんですが😊

と最近こんな感じか凄い真剣な話のどちらかですね😭😭

 

話が脱線してしまいました。

マジでどんな層の人が見てるんだよ😡😡

 

ちょっとでも面白がってもらえるブログを心掛けていきます🙇

 

見てくださってる方々ありがとうございます。