セブンイレブンとのコラボは毎回僕には何も嬉しくない

f:id:nash96:20170426182050j:image

セブンイレブンとのコラボは毎回僕には何も嬉しくない😭😭

しょうがない事だけどアンダーメンバー関連のグッズがほぼほぼ出てこないしセブンイレブンライブって1時間程度のミニライブの為に遠征なんてしたくないんですよね。

この弁当も正直売れるんすかね?

どれくらいの売上を目標にしてるのだろうか?

 

だって工場で作ってる普通のお弁当じゃん。

 

写真関連がつくのだろうけど買ってから思うんだがこれ必要?としか思わない😭😭

 

気に入った写真になる可能性はほぼないですよね。

 

だから僕はいつもセブンイレブン関連のグッズは埋もれるばかり…

 

今回は手を出しません…