アンダーライブ何で皆行かないの?

アンダーライブ何で皆行かないの?

正直推し補正入ってるかもしれない。

僕みたいにアンダーメンバー推してる人も少ないのかもしれない。

でも、パフォーマンスは素晴らしいものですよ。

クリスマスでの武道館でのアンダーライブは今までの中でも群を抜いて良かったです。

選抜メンバーにも負けていないというかアンダーライブの方が楽しかったイメージしかない。

 

その時と状況は全然違いアンダーライブでの主力メンバーは選抜になってしまったかもしれない。

 

それでも迷わず買ってしまいましたね😂😂😂

 

最終日はきっと歴代のアンダーメンバーが出てくるんでしょう😊😊

 

僕は仕事の関係上行けないんですがそんな事は関係なく楽しみに20日を待ってます。

 

きっと彼女達の素晴らしいライブパフォーマンスを見れるから。