佐々木久美さん祝花ブログに載せてくれてありがとう!!

佐々木久美さん祝花ブログに載せてくれてありがとう!!
f:id:nash96:20170411205601j:image

左側のバラとリンゴの祝花、僕が送った物なんです😂😂😂

 

クソ嬉しい!!

 

米谷奈々未へも祝花送るようにもしてるんですがそれはTwitterでアカウント名変えた関係で認知されてないネームで送りつけてるんですよね。

 

米谷奈々未本人にはアカウント名変えたけど覚えてもらわなくていいやと言い、認知されてないネームで祝花送るのになぜかハマってしまって(何も得しないんですが)

 

佐々木久美に祝花送ってマジで良かった😭😭

すごい安物だけど届いてた良かったよ。

こうブログに載せてくれるならまた送りたくなってしまう。

 

京都5部しか行けなく佐々木久美の握手行けないけど祝花送ろうかな😭😭