読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いあるの道

乃木坂46についてのブログを書いていきます。推しメンは中田花奈です。

          

推し変した理由

推し変した理由

僕は今年に入ってから乃木坂46でずっと推し続けていた中田花奈さんから相楽伊織さんへ推し変をしました。

おそらく2年間くらい推し続けていたと思いますね。

中々長い期間推してたと思うんですがこのまま卒業までずっと推し続けるんだろうなと去年までは僕は思ってたんです。

なぜ僕が推し変をしたのか?

  • 握手会での話がことごとく噛み合わない
  • 長い髪が好きだったがボブヘアーになった
  • 欅坂46の台頭
  • 相楽伊織さんが想像以上に良かった

この4つの理由ですかね。

 

まず一つ目理由の握手会での話がことごとく噛み合わないはそこそこ質問とかして聞くことも無い状態だったので更に中田花奈さんの事をラジオもしっかりと聞いたりして話す内容も考え握手会に去年の終わりに臨んだです。

その後ことごとく玉砕してしまい、勧めたラッパーなども全く聞いてくれてなく悲しくなってしまったんですよ。

彼女がアイドルで忙しく多数のオタから色々な事を勧められてるのは理解してるつもりだったんですが目の前でそれが起こると心が折れるんですよね。

数十枚使って勧めた休日の過ごし方もそれは無理と言われ無駄に終わってしまった事もあります😭😭😭

そんな事の連続で心が折れました。

まず僕の会話の内容も悪いんでしょね。

 

2つ目の理由の長い髪が好きだったがボブヘアーになってしまったですが僕は中田花奈を推し初めた頃は髪がすでに長かったんですよね。黒髪ロングでしたが茶髪に変えそしてボブヘアーになってしまった。

とても可愛いんですよ。

ボブヘアーになってからの握手会も行きましたがとても似合ってました。

本来なら髪型が変わろうが推し変するほどでもなく好みではないが可愛い髪型になったねで終わるんですが色々な事が噛み合わなくなり許容範囲を越えてしまったので気になってしまいました。

 

3つ目の理由の欅坂46の台頭

まさに凄い勢いで米谷奈々未をアイドルとして好きになってしまいました。

 

4つ目の理由の相楽伊織さんが想像以上に良かったですが相楽伊織さんの握手行くのも最後にしようと一時期思ってたんですよね。

ですけど対して枚数使ってないのにしっかりと覚えててくれた。

中田花奈さんもきっと僕の事を覚えててくれたんでしょうがそんな事を感じさせる言葉を発してくれなかった。

発してくれてもその日だけ認知してるような発言をしてくれる。

相楽伊織さんは一年間一会場3~6枚くらいを使って別に認知とか期待せずに握手しに行ってたんですよね。

欅坂46を好きになってから中田花奈さんへの気持ちも離れてしまいもういいかなと思ってた矢先に相楽伊織さんとの握手でいきなり

相楽「あっ、久しぶり~」

自分「えっ、何で覚えてくれてるの((((;゜Д゜)))」

と驚きが隠せませんでした。

相楽「覚えてるよ~いつも来てくれてるじゃん」

自分「まさか覚えてもらってるなんて思ってもいなかったよ。」

 

中田花奈さんにはこんな事言われたこともない😭😭😭

と感激してしまった。

 

やっぱり自分から覚えてる?

って聞くのは何か申し訳ないし推しメンに自分の事覚えてる?とも聞くのはやはり気が引ける

そこそこは中田花奈さんには積んでいたけど久しぶりなんて言われたことがない…

 

 そんな事を相楽伊織さんに言われてから考えが一変しました。

 

乃木坂46はきっぱり辞めようとも思ってたが乃木坂46相楽伊織さんだけ推していこうと思ったんです。

 

自分の中ではやはり欅坂46の米谷奈々未さんが一番には変わりはないんですが二番目に乃木坂46相楽伊織さんへとなり各シングルに1会場くらいしか行かないですがその分、米谷奈々未さんより1会場での握手券の枚数は相楽伊織さんの方が多く取ろうと決めました。

 

今回のシングルでは基本は乃木坂46は一番行きやすい会場の名古屋で相楽伊織さん50枚くらい取ったのかな?

欅坂46は3会場くらい行く予定で米谷奈々未さんに20~30枚程度とこんな感じで毎シングル推して行きたいと思ったんです。


f:id:nash96:20170330020820j:image

今は乃木坂46の3期生ばかり話題になってるが2期生もマジでいいよ😂😂😂