寺田蘭世さんって何も出来ないね

寺田蘭世さんって何も出来ないね😂😂😂


f:id:nash96:20170329012928j:image

今週の「乃木坂工事中」を見てビックリしました。

前々からは思ってはいたんだがどうやって生きてきたか気になる存在です。


f:id:nash96:20170329013029j:image
f:id:nash96:20170329013039j:image
f:id:nash96:20170329013055j:image


f:id:nash96:20170329113156j:image

  • お湯を沸かせない?
  • 自転車に乗れない
  • 公園で遊んだことがない
  • 水筒の使い方が分からない
  • 卵の割り方が分からない

きっとまだ出来ない事沢山あるんでしょう😭

 

マジでスゲェよ。

 

出来ない事沢山あるけどそれも魅力の一つなんだろうな😂😂😂

興味湧くもん。

 

そして握手会ではあの小さい見た目で中々大胆な事を発言するんだもん釣られる気持ちはまあ分かるよ。

 

今更なんだけど選抜メンバー入りおめでとう!!