欅坂46 幕張メッセ全国握手会でのレポート

幕張メッセ1月21日全国握手会

佐々木久美×渡邉理佐レーン

自分「名古屋では行きました😃」

佐々木「あー久しぶり」

自分「明日も来ますね」

佐々木「待ってるね」

 

自分「やっぱりモデルみたいに綺麗ですね」

渡邉「ありがとう」

自分「見れて良かったです」

渡邉「また来てね👋」

 

渡辺梨加×米谷奈々未レーン10枚まとめ出し

自分「米のハートに?」

(米谷に指差して)

渡辺「レボリューション!」

自分「やってくれて本当ありがとう」

渡辺「ううん、握手来てくれてありがとう」

自分「やっぱ実物可愛いですね😍」

渡辺「ありがとう」

自分「握手できて良かったです」

渡辺「ありがとう、ありがとうまた来てね👋」

 

米谷「来てくれたんだ、いつもありがとう」

自分「結構ギリギリに来て間に合ったよ」

米谷「そうだったんだ、今日は仕事だったの?」

自分「いやそういう訳じゃないけど午前中用事があったんだ」

米谷「そうなんだ、ありがとう」

自分「明日は全然取れてないけど行くから」

米谷「サンズさんありがとう」

 

 

今回結構無理して全国握手会行きました😂

全国握手会でのまとめ出しは初めてで19時30くらいに受付終了のアナウンスがあってから入ってからまだその枚数無理ですと言われました(笑)

個別握手会と同じ感じで結果最後にまとめ出し専用の列できてましたね😭

人が多かったんでとてもループする気力がありませんでした。

佐々木久美さんだけは見ておきたかったんで混んでましたけど飛び込んでしまいましたよ。

一枚にしては喋れて満足でしたよ。

握手すら出来ないと思ってましたからね。

渡辺梨加とは喋れる内容とか特に無いんで困りました😃

結果ネタに走りましたね。

会話の内容はあの通りなんですけどもっと喋る時間あったんですよね。

会話もっと練っておくべきでしたよ。

とりあえずレボリューション聞けて最高でしたね。

後から思ったんだが米にレボリューションされた感想はと聞けば良かったな。

米谷推しの人と喋れたのも嬉しかった😂

 

 

後、握手会とは関係無いですけどいきなり声かけてくる人は気をつけてくださいね😭

今日歩いていて体験した事です。

他人「スミマセンお兄さん、握手券ありますか?」

自分「ありますけど」

他人「お兄さん握手券買いませんか?」

自分「一枚1000円なら買いますけど……」

他人「そうですか、予算いくらまで出せますか?」

自分「1万ですかね……」

他人「お兄さんラッキーですね。まとめて売ってくれる人あんまりいませんよ。僕もまだ京都行くつもりで貴重なんですけど使いきれるか分からないんで売りますよ。」

自分「待ってくださいお金出すんで」

他人「どうぞ」

自分「ちょっと待ってください枚数確認させてもらうんで」

(握手券8枚だった)

他人「いやいや、普通お金と握手券同時に受け渡しするだろうが」

自分「あの、8枚なんで無理です。」

他人「チッ、なんなんだよふざけんなよ」

 

恐い😱😱😱

なんでキレるんだよ。

もうちょい会話長かった気がしますが覚えていない。

初めから値段伝えたのに相手側も了承した感じに受け答えられたんですけど僕の気のせいですかね😭

8枚なら1枚1250円かな

別に値段が高かったとかそういう事ではなく最初の僕が1000円って言った時点で相手側は値段に納得してなく交渉決裂じゃないですか😱😱😱

そのままさぞ1000円で売りますよ的な感じで交渉進めて売ろうとして……

値段1250円と伝えるか違う人探してくれよ。

なぜ僕がキレられなければいけないんだ。

皆さん気を付けてくださいね。

 

握手券はやっぱ自分で用意するべきですね。

 

オタク恐い。