個人的には土生みずのすけが1番良かったかな

遂にKEYABINGO2始まりましたね😃

初回からこんな企画とは思ってもいませんでした。

まあ美少女が男装すればそれはイケメンになる可能性しかほぼないよな🙌

個人的には別にキュンキュンもうぉぉぉぉとなる感じもなかったんだが(笑)


f:id:nash96:20170110033413j:image
f:id:nash96:20170110033425j:image
f:id:nash96:20170110033437j:image
f:id:nash96:20170110033451j:image
f:id:nash96:20170110033503j:image

個人的に良かったなと思うのは土生瑞穂の男装の土生みずのすけですかね。

外見も良く和服も似合ってた、セリフも良かったし言い方も良かったと思う。

渡邉理佐も外見がかなり良くカッコいいんだが棒読み感が拭えない😃

尾関に関しては特に何とも思わなかったかな。

志田ちゃんのチャラいキャラは苦手な部類の人間😭

 

人生的に考えたら尽くしてくれる織田奈那の一択なんだけどね。

やっぱり尽くしてくれる人の方が絶対幸せになるよ😂

 

まあ自分が男なので女目線なんてとてもとてもできないんですが皆さんはどういうタイプが好きなんですかね?

 

最後に米さんチャラ男好きなんだ😂

 
f:id:nash96:20170110034505j:image

残念だよ😭

なんて別にいちファンで米さんにガチ恋してる訳でも米さんからもっと好かれたいという感情もないんで構わないんだがね😃

数年後やっぱり好みは変わるもんだよ。

 

KEYAROOMでの米さんの手紙良かったよ。

アイドルになる事を親が反対する家庭も多いだろうな……