若いメンバーもいいけど最年長も魅力的で良いよね

若いメンバーもいいけど最年長も魅力的だよね

乃木坂46の最年長こと新内眞衣
f:id:nash96:20170103022849j:image

やっぱり他のメンバーにはだせない魅力一杯だよね🙌

皆に弄られてばっかりだけど本当は白石麻衣にも負けず劣らずと個人的には思ってる。

というか個人的には白石麻衣さんより好みの顔で好きな性格だ。

やっぱり白石麻衣さんには無い包容力を感じるよ。

 何をやらせてもそこそこ出来そうな感じがしますね(まあそこは他のメンバーでも多々いますが)

完全無欠ではなく程よいスキもちらほら見えます(そこが良すぎる😂)

着実にファンを増やして選抜にも入ったんですがそれも納得だよね。

 

欅坂46の最年長での渡辺梨加、菅井友香
f:id:nash96:20170103034227j:image
f:id:nash96:20170103034237j:image

けやき坂46井口眞緒
f:id:nash96:20170103034251j:image

欅坂46勢の最年長は皆ポンコツじゃん😂

菅井友香はまあしっかりしてる印象があるんだがちらほら見えるポンコツ感

なんなんだろうこの癖になる最年長のポンコツは🙌

渡辺梨加はテレビではレボリューションしか出来ない子と土田さんが説明してたけどこれがまた面白いMCの二人は扱い方が上手いよ。

握手会では物珍しさに見に行くとギャップにやられ虜になる人続出ですし。

井口眞緒はまあ見れば分かるけど全部ダメな雰囲気が出てるんだけどあの大声キャラが本当面白い、ブログも裏表無い単刀直入な内容には驚く。

実際に握手をしてみたのだがいつか人気つくよ。

握手対応は良かったから。

 

やっぱり若いメンバーには出せない魅力沢山あるよね😂