未だに乃木坂46の3期生のメンバーの名前を覚えられない

未だに乃木坂46の3期生の名前が覚えられない

なぜなんだろうか🙌

テレビに出てない影響もあるんだろうがメンバーの顔すら全然分からない((((;゜Д゜)))

アイドルの名前覚えるの大変だよね。

自分のもう1つの趣味であるNBA選手を覚える方が楽だよ。

 

唯一最近覚えた新内眞衣に印象が似てる子の名前を覚えたのに忘れてしまった😵

 

という事で検索しました。

 

梅沢美波って子だけ唯一気になったよ。

 


f:id:nash96:20161220181149j:image

 

そんなに期待してないし行かなくても平気だけど休みの日だけ3期生のプリンシパル応募したんで当たるといいね。

 

ブログも始まったらしいけど当面見ることはないかな……

そもそも乃木坂46メンバーのブログは一部のメンバーしか見てないし。