「君の名は。」と見た瞬間に僕は乃木坂46の「君の名は希望」と思い浮かべてしまう。

君の名は。」と見た瞬間に僕は乃木坂46の「君の名は希望」と思い浮かべてしまう。


f:id:nash96:20160829164536j:plain


はい、僕は乃木坂46オタですね。
君の名は希望」とどうしても関係してるんではと思ってしまう。乃木坂46の人気にあやかって「君の名は。」なんてタイトルをつけたんではとも思ってしまうほど重症ですね(^_^;)
ですが冷静になればなるほど別にどうでもよくなってきた。
アニメも大好きな自分なのですが予告を見た時点であっ、この映画売れるだろと思いました。
絵も綺麗であのての絵と雰囲気が好きなアニオタは多いんではないかな?
まだ僕は映画見てない人間なので評価も何もなんなんですが明らか面白そうですよね。

とりあえず何が言いたかったと言うと「君の名は希望」はいい曲だよね。
そして「君の名は。」もきっといい映画だよね。

次の休みに見に行こうかな。

一人映画だから店員男だといいな(^_^;)))


f:id:nash96:20160829164606j:plain


トピック「君の名は。」について