欅坂46 米谷奈々未 横浜での個別握手会レポート(米谷奈々未のみ)

1部1枚出し

自分「米さん浴衣メッチャ似合ってて可愛いすぎます。ニヤニヤが止まらないよ(笑)」

米谷「ありがとう、あっ、その絵を描いた写真レアなんだよ」

自分「そうなんだね(*^^*)」

 1部1枚出し

自分「米さんそういえばやっほほ~い良かったよ(笑)」

米谷「ホンマァ、それじゃあやっほほ~い」

自分「可愛い、ありがとう」

 1部1枚出し

自分「来て早々なんだけどもう会話が思い付かないや(笑)」

米谷「え~早い、好きなアーティストとかはいるの?」

自分「えーと今はバンプにはまってる」

 1部1枚出し

自分「米さんそういえば、名古屋でプレゼント送ったんだけどスニーカーを届いた?」

米谷「まだ届いてないかな、届くの楽しみに待ってる!」

 1部8枚まとめ出し

自分「喋ること今思い付かないからまとめて出しちゃった」

自分「米さんの笑顔には本当いつも元気をもらってるよ」

米谷「いえいえ、こちらこそ皆の笑顔に元気をもらってます。」

自分「米さん最近本当頑張ってるよね、ブログでも新しい試みしたりしてるし」

米谷「ねぇ聞いて、スマホ次替える時絶対iPhoneにする。」

自分「あっ、やっぱりブログでの画像の事皆に言われるんだ(笑)」

米谷「メッチャ言われるの、スマホ変えたいんだけど2年契約あるからまだ変えられないんだ自分でも画像に違和感があるって自覚はしてるんよ」

自分「そうなんだね(笑)」

自分「米さんとこうのんびりしゃべれるのも良かった(*^^*)」

米谷「またね👋」

 2部4枚まとめ出し

 自分「米さん2部も元気一杯で声も大きいね」

米谷「継続中だからね。頑張る。」

自分「そういえばNOGIBINGO見たよ、個人的には米さんセクシーだと思う。」

米谷「あ~ヌーディーな米さんか、メンバーにも言われた」

自分「ブリっ子の米さんも可愛いかったけどね(*^^*)」

 2部8枚まとめ出し

自分「スペシャルイベント応募したんだ、当たるか分からないけど」

米谷「ありがとうございます」

自分「まだ先なんだけどもう書いてもらいたい物を決めたんだ、ただの瓶にサイン書いてもらいたいんだけどその瓶コーヒー豆を保存するのに使いたいんだ」

米谷「そうなんだ」

自分「前のシングルでも当たったから今回も行きたい」

米谷「ウチ書いたのちゃんと覚えてるよ、また当たるといいね」

自分「当たると祈ってるよ」

3部1枚出し

 自分「やっぱり米さんが一番可愛いね」

米谷「いやいやいや」

自分「いやいやいや」

米谷「いやいやいや」

自分「首振ってる姿可愛い(笑)」

 3部1枚出し

自分「米さんまだ前のプレゼントすら届いてないけどまた送っといたから」

米谷「ありがとう、届くの待ってるね」

 3部2枚まとめ出し

自分「今回はこの会場で最後なんだけど」

米谷「えっもう最後なの?」

自分「あっ今日の握手券はまだあるんだけど(笑)」

米谷「他の会場がもう来れないってことですか。」

自分「次のシングル祝花送ってみますね」

米谷「本当、それは楽しみに待ってます。」

 3部2枚まとめ出し

自分「米さん握手会でのレーンの人も着々と増えてきたね。次のシングルはきっともっと増えるよ」

米谷「本当ありがとうございます。ウチなんてまだ全然、頑張るらなきゃね。」

自分「米さん十分頑張ってるよ」

 3部2枚まとめ出し

自分「米さん名古屋では帰りに手羽先食べたんだよね。神奈川では何か美味しいもの食べれた?」

米谷「まだ何も食べれてない😭」

自分「美味しいもの食べれるといいね」

 3部2枚まとめ出し

自分「米さんの浴衣1部から3部まで見れて最高だったよ」

米谷「5部も浴衣なんだ……でも髪型は変えるから」

自分「やっぱり米さんの浴衣可愛いね、あっ後背も小さいとこいいよ(笑)」

米谷「私は大っきくなりた~い!!」

 3部2枚まとめ出し

自分「米さん今日は5部もあっておめでとう、待ち時間何するか考えたんだけどさっき一番端のとこで世界鉄道博やってたから見てくるよ(笑)」

米谷「世界鉄道博って?」

自分「鉄道の模型とか飾ってるとこ」

米谷「あっ、やってた、やってた」

自分「5部も楽しみにしてるね。」

5部1枚出し

 自分「米さん髪型大幅に変えてきたね」

米谷「そうなの、お団子にしたの、ほら見て」

自分「とっても可愛いよ(*^^*)」

 5部1枚出し

自分「さっき隣のレーンの女の子が米さんに指差して可愛いって連呼してたよ」

米谷「そんなことないよ、ウチなんて全然」

自分「いや米さん可愛いって」

 5部4枚まとめ出し

自分「米さん今日はもうこれで最後なんだ」

米谷「そうなの寂しい」

「今日は本当楽しませてもらいましたありがとうございますm(__)m」

米谷「イエイエ、こちらこそありがとうございますm(__)m、今日は沢山握手来てくれてありがとう」

自分「本当、米さんと喋れてとても楽しかったよ、次のシングルでも頑張ってね(*^^*)」

米谷「ありがとう、気を付けて帰ってね👋」


f:id:nash96:20160828200115j:image
 米さんが着てた浴衣は多分コレかな

 感想

やっぱり米さんとの握手は良かったです(*^^*)

ですが3枚だけですでに満足してしまった……

会話が何も思い付かないという感じに陥ってしまったんだが何だかんだいって話題続けられましたね。

いやでも本当に浴衣姿見てちょっとだけ喋れた事に満足してしまったんですよ。

名古屋でも沢山取って聞きたい事を全て聞いてしまったというのもあるんですけどね。

きっと自分には不似合いな枚数なんだろう。

次からは少し控えます。

自分なんかよりも米さんをもっと元気付けられる人もきっといるだろうし。

次のシングルで米さんがまた選抜でいる事を願ってます。

 

そして全く関係ないんですが4部の時間が丸々空いていたので同会場のパシフィコ横浜での世界鉄道博に行ってきました(*^^*)

鉄道詳しくない俺に1500円は高いと思いましたがこんなとこは田舎にいたら中々行けないと思い行ってきました。

子連れメッチャ多いです(笑)

鉄道そこそこ楽しめました。

f:id:nash96:20160828195510j:image

やっぱりアメリカの鉄道が好きですね。

(アメリカが大好きだからという訳ではないんですが)
f:id:nash96:20160828195549j:image

アメリカの鉄道はなんといってもゴツい!!

古い鉄道でもスマートな鉄道は各国沢山あったのでそれも良かったんですけどね。

 

何はともあれ今日は楽しめたよ。

途中なにやってるんだろ俺……とも思いましたけどね。

後、米さんの生写真トレで今日結構集まりました。

次、米さん見れるのはいつなのかな?