オタクでもやっぱりアイドル誌を買うのは恥ずかしいよ。

オタクでもやっぱりアイドル誌を買うのは恥ずかしいよ。

UTBで推しである中田花奈が掲載されていてるとの若干でもなく遅れた情報を目にしました。

というか推しメンである中田花奈のブログで知ったんですけどね。

自分は推しメンが出るたびに雑誌を買うほどでもなく気に入ったものだけ買うというスタイルで雑誌を買っています。

そして立ち読みをする事も無く今回買いに行くぞと中田花奈のブログでのオフショットで思わされました。

f:id:nash96:20160827003358j:image

かなりんスゲェよ、色気が溢れ出てるよ。

これでオフショットかよ……という出来ですよね。

自分はまだ仕事の時間帯のせいで買いに行けてなくとりあえず他に誰が雑誌に載ってるんだろうど調べたところ表紙が宮脇咲良ちゃんの水着じゃないか……という事を今更知った。

f:id:nash96:20160827002751j:image

やっぱりオタクでも表紙が思いっきり水着だと買うのは恥ずかしいよね。

他のオタクさん達はどうなんだろうか?

立ち読みなら平気に読めるんだけどね。

やはり成人男性がレジの店員に顔を見られてアイドルの水着の表紙の雑誌を買う姿をまじまじと見られるというのは抵抗がある。

店員は思った以上に何も考えてないんだろうけどね。

オタクだからそれでも結局買いに行くんだが(*´∇`*)

 

コミ障だから一番良いのはやっぱり通販でメール便で届く対応が最高だよね。

 

とりあえず明日買いに行こう。

 

いつも行く本屋で明日は男性がレジをやっていますように……