SMAP解散に思うこと

いつかはバンドやアイドルグループも終わりが来るものですが今回SMAPが解散という事をニュースなど目にしました。

どんな経緯かは全然知らないのですが人間関係が拗れてしまっているというのはニュースやネットでの記事で嫌になるほど話題になってしまいますね。

解散という形も色々な解散の仕方があります。出来れば皆が笑顔と涙で終わるような解散をファンは望んでいるはずですがそんなことは中々出来ないもの、SMAPの解散もどんな終わりを迎えるのでしょう。

歯切れの悪い形では終わってほしくない。

長い間ファンを魅了してきたんだ、最後もきっと皆の思い出に残るような解散ライブをしてほしいですね。

解散後も個人での活躍を願ってます。