欅坂46名古屋での個別握手会レポート(米谷奈々未のみ)

欅坂46名古屋での握手会レポート(米谷奈々未のみ)

f:id:nash96:20160815140158j:image

1部1枚出し

自分「今日も可愛いですね、そういえばぼくサイン会行けたんですよ一番始めにサインしてもらえたんですよ」

米谷「あっ、ホンマ今日来てくれてありがとう、さんずさんだね覚えとく」

1部1枚出し

自分「今日仕事終わりで来たんですよ。間に合って良かった」

米谷「それならもう疲れてるやん😭今日は来てくれてありがとう」

1部1枚出し

自分「アイドルフェスとMステ見たよMステ転んでたけど大丈夫?」

米谷「ごめんなさい😭大丈夫です次から頑張ります」

自分「いや転んでもすぐ立ってて良かったよ」

1部1枚出し

自分「米さんさっきインフォーメーションでプレゼント送ってみたから」

米谷「何送ってくれたの?」

自分「靴送っといたよ」

米谷「ホンマァ、嬉しい!!」

1部1枚出し

自分「米さん靴のサイズって24だよね?」

米谷「そう合ってる」

自分「サイズ合ってて良かったスニーカー送っといたから、届くか分からないけど」

1部1枚出し

自分「米さんプレゼントのついでにファンレターも書いてみたから書くの初めてだから内容がアレだけど」

米谷「絶対すぐ読む!!楽しみに待ってるね」

自分「28日の時プレゼント届いたかも聞くね(*^^*)」

1部1枚出し

自分「米さんのおかげでTwitterで米さんの話で絡んでくれる人ができました。」

米谷「そんなんだ、じゃんじゃん増やしてってね」

1部1枚出し

自分「米さんは浴衣着ないんですか?」

米谷「えーと28日着るんだけど来てくれる?」

自分「本当メッチャ楽しみにしてるよ」

1部3枚まとめ出し

自分「米さん申し訳ないんだけどもう何話していいか分からないんだよ(笑)」

米谷「そんなぁ、あっ、漫画とか好き?」

自分「漫画大好きだよ、でも多分米さんと合わないと思う(´・ω・`)

米谷「どんな漫画読むの?」

自分「スポーツ漫画が好き」

米谷「それじゃあダイヤのAとか読む?」

自分「読むよ」

米谷「またゆっくり漫画の話しよ」

2部1枚出し

自分「米さん随分髪延びたね~」

米谷「気付いた?そうなの結構延びたの短くしたときが懐かしい

自分「髪延びたからまたポニーテールも期待して待ってるね」

米谷「へぇ~ポニーテール好きなんだ、またいつかやるよ」

2部1枚出し

自分「後ろの人知り合いを連れてきたんだ○○さんっていうんだけどおもいっきり名前言って釣ってあげて」

 米谷「分かった、やってみる」

2部1枚出し

自分「釣られたって言ってたよ、ありがとう」

米谷「良かった」

自分「長沢君推しなんだよねあの人」

米谷「今日の長沢君凄いよ!!ちょっと覗いてきてみてよ」

自分「分かった見れたら見てくるよ」

2部1枚出し

自分「長沢君見れなかったよ、やっぱり握手券無いと見れなさそうだね」

米谷「そっか、長沢君耳みたいのつけてバニーガールみたいな感じだったよ確か」

2部1枚出し

自分「米さん髪も編んでるしお洒落だね」

米谷「そうなの編んでみたの似合ってる?」

自分「メッチャ似合ってるよ、段々とお洒落になっていっていつかは橋本奈々未さんにもきっと追い付けるよ」

米谷「そんな、そんな私なんてまだまだ」

2部6枚まとめ出し

 米谷「うち背低いから毎回わざわざ腰下げてくれて握手してくれてありがとう」

 自分「えっ、そんな(笑)全然気にしてなかったよそんなこと」

自分「米さん漫画どんなの好きなの?」

米谷「うーんと少女漫画も少年漫画も読むよ、妖狐×僕ss好き!」

自分「そういえばホンシェルジュで書いてあったね、読んだよ」

米谷「スポーツ以外でどんな漫画読むの?」自分「うーん東京グールとか亜人とかちょっとグロいやつ好きだよ」

米谷「そうなんだ」

自分「また次の部も来るね✋」

3部1枚出し

自分「あっ、米さん髪型また変わってる」

米谷「気付いた?」

自分「メッチャ似合ってるよ」

米谷「下ろしてるのとアップどっちがいい?」

自分「アップの方が似合ってる!!」

(後ろを振り向いてくれ髪型を見せてくれました)

3部2枚まとめ出し

自分「スペシャルイベント当たるか分からないけどまた応募してみるね」

米谷「絶対当たるよ!!」

自分「えっ(°Д°)」

米谷「ウチが言ってるんだもん絶対当たるよ」

自分「あっ、ハイ頑張って応募してみます」

米谷「待ってるよ」

3部2枚まとめ

出し

自分「そういえばまだ徳山大五郎見てないんだ」

米谷「フランス語を翻訳してるから見てみて」

自分「フランス語……さすが米さん凄い、明日見てみるね楽しみだよ」

3部 2枚まとめ出し

自分「自分は米さんお化け屋敷の回で米さんの事好きになったんだ」

米谷「お化けは私にまかして(どや顔)」

自分「KEYABINGOでのカラオケも最高だったよ」 

米谷「あの場所でのカラオケ楽しかったよ」

 3部2枚まとめ出し

自分「米さんそういえば今日グッズ販売での写真トレードで米さんの入手してきたよ」

米谷「ありがとう、わざわざ集めてくれて」

自分「まだもう一種類の方は集めてないから頑張って集めるね」

3部2枚まとめ出し

自分「まだ届いてないないんだけど気に入ったものとかあったらまた米さんに送っとくね」

米谷「ホンマァ、ありがとう」

自分「センス無いから気に入るか分からないけど(笑)」

米谷「ウチより絶対センスあるから大丈夫」

 3部4枚まとめ出し

 自分「今日はこれで最後なんだ……でも今日これてとても良かったです。楽しませてくれてありがとう」

米谷「そんなぁ、今日忙しかったのに来てくれてありがとう」

自分「残りの時間もまだあるけど頑張ってね」

米谷「今日沢山握手しに来てくれて嬉しかった、寂しいけど残りの時間頑張るね」

自分「頑張ってね。28日の握手会も楽しみに待ってるね」

米谷「さんずさん今日は本当ありがとう👋」

 

感想

夜勤終わりで中々疲れてたけど癒されました。1部はまだ人が多くなく並ぶのが楽でしたので1枚出しをできたのですが2部から混んできたの並ぶのも少し大変でした。

本当は握手もっといったのですが枚数が多かったので内容もうる覚えなものも多く覚えている物だけを書かせてもらいました。

やっぱり自分にとっては今回はちょっと買いすぎてしまいました(笑)

会話のネタもすぐに尽きてしまって僕のボキャブラリーでは無理がありましたね。

ですが十分過ぎるほど楽しめました。

車で家まで往復5時間くらいなのですが帰りの方が元気で音楽をノリノリで聞きながらハイテンションで帰れましたね(笑)

これも米さんの握手会での影響なんでしょう。今回はプレゼントとファンレターを出してみるという初の試みができ良かったです。

次は8月28日の握手会もう楽しみだな

 

皆が見て面白がるような内容のレポは自分のにはなさそうですね。今度はもうちょっと考えておきたいと思います。