齋藤飛鳥ちゃんセンターおめでとう‼

齋藤飛鳥ちゃんセンターおめでとう‼

f:id:nash96:20160607112124j:image
個人的には今回の選抜発表ついには見慣れた選抜メンバーを脱却したような気がします。
最近の選抜発表では毎回同じメンバーで毎回似たようなポジションというイメージばかりだなとしか思えなかったんです。
ですけど今回の選抜発表はいつもとは違いましたね。
3列目では北野日奈子中元日芽香と中々選抜メンバーになれずにいたこの二人が選抜メンバーに選ばれたのはとても嬉しいです。

f:id:nash96:20160607113110j:image
今回の選抜発表で一番の目玉はやはり齋藤飛鳥のセンターですよね。
現在の齋藤飛鳥の人気は凄いですよね。
まだ若すぎますし才能だって全て出しきっていないはずです。
これから見たことない新たな乃木坂46の姿を次のシングルで見れるのをこれから楽しみにしてます。

f:id:nash96:20160607114436j:image
きっといいシングルになるよ