自分には中元日芽香がプロテインキャラとして流行ってる意味が分からない

自分には中元日芽香プロテインキャラとして流行ってる意味が分からない

f:id:nash96:20160510022339j:image
何故か乃木坂46中元日芽香プロテインキャラとして今流行ってるのですがもっとプロテインについて知ってほしいと思う(T_T)
確かにプロテインは筋肉をつける為に最適な飲み物である事には間違いないとは思います。
ですが使い方や種類を守ればとても効率的に痩せるんです。
脂肪の部分を筋肉に少し変えるだけでも体が引き締まり1日のカロリーの消費量が増えるんですよね。
女性に特に向いてるプロテインソイプロテインと呼ばれてる大豆で出来たプロテインです。
大豆に含まれてるイソフラボンは女性ホルモンには欠かせなず美容にもいいですよ。

何か上記に色々書きましたが何が言いたいかというと個人的には筋肉を付けるためというよりかは自分の摂取量を見極めて取ってれば痩せる為、もしくは健康的な飲み物というイメージなので何故に筋肉キャラ的な扱いになってしまったんだ(°Д°)
女性で飲んでる人のほとんどが痩せる為に飲んでるんだろうに……
という感じなんです(笑)

f:id:nash96:20160510024350j:image
女の子で筋肉について言われるキャラって中々嫌だろうね……

他のメンバーはプロテイン試した事無いんかな?