生田絵梨花の理想のカレに近付ける為にハメス・ロドリゲスに寄せるとか日本人には無理ゲー

生田絵梨花の理想のカレに近付ける為にハメス・ロドリゲスに寄せるとか日本人には無理ゲー

f:id:nash96:20160502214034j:image
「乃木坂工事中」で生田絵梨花さんが理想のカレの容姿がハメス・ロドリゲスと公言してましたね(笑)

f:id:nash96:20160502214418j:image
生田絵梨花さんはそれでも一応安定した職業の男性が好きなのですね(笑)

f:id:nash96:20160502214226j:image
ハメス・ロドリゲスとはこれまた凄いことを言ってきたな(笑)
日本人の生田絵梨花さんファンにこれを再現するとかはどんな努力をしても厳しい……
ハメス・ロドリゲスが好きなら他のスポーツ選手を色々見せたらきっとハメス・ロドリゲス以上に好きな選手も出てくるんだろうなとも同時に思いましたね。
いつかそういう企画やってほしい(笑)
というか生田絵梨花さんならこういう発言したから海外サッカーについての仕事くるかもね(笑)

海外サッカー詳しくないは無いのですが自分はエジル選手は容姿が好きですね(*^^*)
自分NBAが大好きなので外人顔はとても大好きです。