乃木坂46名古屋での個別握手会レポート

中田花奈1部1枚目

自分「個別握手会初めて来ました!!」
中田「あっ、昨日振りだね~今日は長いけどよろしくね~」(凄いのんびりとした口調)
「お時間で~す」
中田「バイバ~イまた後でね」

中田花奈2部1枚目

自分「私服超可愛いですね(*´∇`*)」
中田「ありがとう、昨日は制服だったもんね~」
自分「また来ます」

中田花奈2部2枚目

自分「アンダーライブ武道館行こう行けてないのでまた行きたいです!」
中田「そうなんだ残念だね」
自分「でもアンダーライブ武道館の時二日間アリーナでした。」
中田「そうなんだ、それは良かったね」

中田花奈2部3枚目

自分「ブログいつも見てて楽しみにしてます」
中田「ブログ頑張るね」
自分「ブログにもいつもコメント書いてますから」
中田「えっそうなの?何て名前で書いてるの?」
自分「サンズです。」
中田「カタカナ?ひらがな?」
自分「カタカナですね。」
(ここで今日officialグッズとして販売していたネームプレートを活用して見せながら言ってみました)

新内眞衣2部1枚目

自分「まいちゅんの直筆当たったんですよ」
新内「あっ、本当だ凄いね~」
自分「ラジオ大変だけど頑張ってください」
新内「来てくれてありがとう~」

寺田蘭世2部1枚目

自分「蘭世可愛いね、サンエトのライブ行けてサイン会も参加できました!」
寺田「でも花奈さん推しなんですよね。」
自分「そうです(笑)」

中田花奈3部1枚目

自分「ブログで琴子との画像また期待してます。」
中田「うん、また載せるね」
自分「後、絢音ちゃんとの画像も個人的に期待してます(笑)」
中田「あっ最近載せたよ」
自分「また期待してます」

中田花奈3部2枚目

自分「元気の源はNBA見る事です!!」
中田「そうなんだ、身長大きいもんねバスケやってそう、もしかしてバスケやってたの?」
自分「やってました。」
かなりんのブログにての宿題で元気の源は?
との話題があった為、言ってみました。

中田花奈3部3枚目

自分「かなりんは欅坂46で誰推してますか?」
中田「うちもねまだ3人くらいしか会ったことないから全然メンバー分からないんだよね。でもね3人とも可愛かった(*´ω`*)」
自分「可愛いよね」
中田「3人以外も調べてみるね」

新内眞衣3部1枚目

自分「まいちゅんの声凄い好きで乃木坂関連のラジオまいちゅんのだけ欠かさずに聞いてます!」
新内「それは良い子だね~」
自分「でもかなりん推しなんです(笑)」
新内「あっ、それはダメ悪い子だ~」

中田花奈4部3枚出し

自分「本当もう僕はかなりんを、ライブとか遠くでも見れるだけで満足なんです。それくらい好きなんです。」
中田「ありがとう、でも握手会とかもたまにこれから来てね」
自分「余裕があったら自分の行けるライブとかに花を送ってみます」
中田「本当、ありがとう」
自分「今日は本当ありがとうございました」

斎藤ちはる4部1枚目

自分「初めまして」
ちはる「初めまして~」
自分「自分NBA大好きで同じ様な時間帯でやってるもんで見初めてNFLも好きなんですよ」
ちはる「あっ本当だ~TシャツNBAだね」
自分「次回の神奈川の握手会でまた来ますね。」

相楽伊織5部1枚目

自分「個別握手会今日初めて来たんですよ
やっぱり実物可愛いですね~」
相楽「ありがとう~」
自分「本当来れて良かったです(*^^*)」
相楽「来てくれて嬉しいまた来てね~」

相楽伊織5部2枚目

自分「自分ぷぷぷを見てから気になって相楽さんの個別握手会来るようになったんですよ」
相楽「え~本当凄い嬉しい!!」
自分「またぷぷぷみたいな番組やれるといいね」
相楽「絶対やりたい」

相楽伊織5部3枚目

自分「自分NBA大好きでバスケやってたんですよ」(NBAのTシャツ見せながら)
相楽「そうなんだバスケどこでやってたの?」
相楽「あっ、ポジションどこをやってたの?」
自分「センターやってました」
相楽「そうだよね、背大きいもんね(*^^*)」

相楽伊織5部最後に2枚出し

自分「もう最後なんです。本当楽しませてもらいました。」
相楽「そうなんだ、ありがとう」
自分「神奈川も行きますんでもう、とても楽しみです。」
相楽「今日はありがとね~」
自分「本当今回は部数減っちゃったけど次は沢山増えるといいね」
相楽「うん頑張るね」

鈴木絢音5部1枚目

自分「今日個別握手会初めてなんです。やっぱり実物可愛いですね。」
鈴木「いえいえ、そんなありがとう(*^^*)」
自分「来れて良かったですよ。また来ますね。」
鈴木「待ってます👋」

鈴木絢音5部2枚目

自分「ガンダムはSEEDとDESTINYが好きです」
(前の人がガンダムの話をしてたのが聞こえてしまった為、釣られてガンダムの話をしてしまった)
鈴木「SEEDとDESTINYか今は私ユニコーンなんだよね」
自分「そうなんだユニコーンもいいよね、ガンダムはSEEDのアスランザラが一番好きなんだよね~」

鈴木絢音5部3枚目

自分「琴子と絢音ちゃんをのコンビ凄い好きです(*^^*)」
鈴木「ありがとう」
自分「見てて和むよ、ブログとかでも琴子とのツーショット期待してるね」
鈴木「今度機会があったら載せるね」
(琴子体調悪くて丁度後ろでトコトコ歩いてた)

鈴木絢音5部最後に2枚出し

自分「自分もう今日は最後なんですよ。神奈川も行きますんで楽しみにしてますね。」
鈴木「ありがとう、嬉しい」
鈴木「そういえば気になってたんだけどそのTシャツ可愛いですね」
(NBA選手のスターであるケビンデュラントの写真がプリントされてるTシャツ)
自分「えっ(°Д°)これが可愛い(笑)」
(戸惑ってしまいTシャツと絢音ちゃんを見返して笑いながら剥がされた)

佐々木琴子5部5枚

琴子さんは体調が悪く全部事故で終わったので内容書くのもなんか恥ずかしい為、内容は省かせてもらいます。

琴子さんは体調不良でたびたび休憩するためいきなり立ち上がって休みに行ったりしてました為、待ち時間も長かったので隣のレーンの鈴木絢音ちゃんを見てました(*´∇`*)
剥がし役の人、時間測る人、荷物カゴの人達全員真顔と気まずそうな顔して琴子が戻ってくるまで待機してました。
自分はそれを見てて笑いをこらえてました。
そしてその後ろでメンバーの伊藤かりんちゃんが休憩するところにいるであろう琴子に駆け寄り
「ねぇ、琴子体調悪いからダメだってーー」
と言ってました。
色々見所があるレーンでしたね。
現状の自分ではアニメの話も声優の話も受け流されてる感じだったので次回からはとりあえず琴子を笑わせられるよう違う事を考えてみたいと思いますね。
それと待機列の最前列で待ってるのって楽しいなって思いました。
次からは待機列に誰も居なかったら迷わず飛び込みたいと思います。
そして剥がし役、時間測る役の人達に喋りかけてみたいと思います(笑)
琴子さん全部事故りましたけど当然また行きたいですよ。
中田花奈推しとして中田花奈にも見せた琴子のとびっきりの笑顔1度見たいですね。
これから2年間くらい同じ対応ならさすがに僕も心が折れるかもしれませんけどね(笑)


一応これで握手会で全ての内容が書き終わりましたね。
内容的には合ってるはずですが言い回しや語尾、返事などが多少違うと思われます。

とても充実した名古屋での握手会でした。
一番気になった点は鈴木絢音ちゃんがNBAのTシャツに対して可愛いという発言ですかね(笑)

そして帰りに755で中田花奈にコメントを書いたところ引用してもらい歓喜しました。

f:id:nash96:20160501201755j:image
(ラジオでのメール、ブログコメント、755コメントなど全てサンズというアカウント名で送ってます。)

帰りに車でのんびり運転してたのですがPAでの休憩で気づいたのですが相楽伊織さんのハンドクリームの薫りが車に充満してました。
スゲェ(°Д°)
あっ、当分手を洗わないというオチはありませんから(笑)