欅坂46では制服を着た米さんを推しています。

欅坂46では制服を着た米さんを推しています。

f:id:nash96:20160402224108j:image
米谷奈々未
生年月日2000年2月24日(16歳)
血液型B型
身長157cm

欅坂46が始動した頃は初めは土生瑞穂、志田愛佳に注目していたのですが「欅って書けない?」の番組を見ていて米谷奈々未に一気に注目を集めるようになりました。
富士急ハイランドでのお化け屋敷を各メンバーが凄い怖がって泣きながら入ってくなか笑いながら一人で進んでいくという場面を見てから米谷奈々未に興味を持ちました。

f:id:nash96:20160402225021j:image

欅坂46の中でも私服がダサいとも有名です。
個人的にはアイドルの私服がダサいというのは何もマイナス要素にならないと思います(笑)
むしろ注目が集まり今後お洒落になったねと言われる機会が増えるのでは?とも思います。
ダサいとは思わないけど大人っぽすぎる服装だよね(T_T)
とても16歳の服装ではない。
f:id:nash96:20160402225321j:image

デビューカウントダウンライブでの自己紹介では微生物のボルボックスが可愛いという変わりに変わった紹介でした。

f:id:nash96:20160402225525j:image

「欅って書けない?」で卒業写真と卒業文集で小学生の組体操でのキャッチフレーズの「ONE」という言葉を連呼した文を晒され皆の爆笑を得ていました。
f:id:nash96:20160402225921j:image

結局のとこ何が言いたいかと言うと推しになったら何をやっててもどんな過去でも可愛いよね。
f:id:nash96:20160402230251j:image
個人PV予告可愛いかったです。

f:id:nash96:20160402230426j:image
どうやら欅坂46は米谷奈々未推しで他にはほとんど目が行かなくなりました。
制服を着た米さん可愛いです。