永島聖羅の卒業ライブ行けなくて残念でした

永島聖羅の卒業ライブ行けなくて残念でした(´д`|||)

卒業してしまうということで行く気満々でしたがライブ開催日発表の時点で仕事が休めない事を分かっていましたが当日になってからは行けなくて本当残念でした。
永島聖羅さん卒業おめでとうございますm(__)m
永島聖羅さんの笑顔は周りの人も笑顔にできると思ってます。
見ていてガチで性格のいい女の子だというのが分かります。(姉御肌的な)
そんな人だからこそ卒業してからも乃木坂46に捕らわれず精一杯活躍してほしいと思います。

f:id:nash96:20160321172653j:image
このメンバーでの最後のライブはきっと永島聖羅の事を思って一生懸命パフォーマンスして皆輝いていただろうな( ;∀;)