乃木坂46のファンの方は4周年記念グッズ買いますか?

乃木坂46のファンの方はメンバー考案の4周年記念グッズ買いますか?
やはりアイドルのグッズは高いですよね(T_T)
自分は衛藤美彩井上小百合考案のマフラータオルを買おうか迷ってるとこです。
しっかりした素材のタオルなので長く持ちそうですしね。
f:id:nash96:20160308021748j:image
まだ予約受付期間中の中で1つだけすでに売り切れの商品があります。
f:id:nash96:20160308022326j:image
堀未央奈考案のタンブラーで普段でも使えるデザインで確かに欲しいかもと思ってしまいますがよく見ると200mlしか入らない(°Д°)
自分は飲み物をガブガブ飲んでしまうんで無理ですね……

そして2500円という
もはやオーダーメイドで作った方がいいんではとおもってしまいました。

アイドルのグッズって高いよね

それでも買いたくなるんだからしょうがない

本当世の中上手く回ってるよ。