46時間番組が終わって

46時間番組が終わって

ほぼほぼ見れませんでした(^_^;)))
仕事から帰宅後にはPanasonicライブが終わってしまっていましたが巻き戻しの技能を使い何とか見れました。
やっぱりライブ映像はいいですよね。
中でもやはり「君の名は希望」ですね。
卒業を控えている永島聖羅がセンターとはこれは泣いてしまいますよ。
後は印象に残ったのは「ボーダー」です。
2期生の研究生組が丁度昇格した時のメンバーでの曲でこれが映像として見れる事は初めてですね(*´ω`*)
2期生とても好きなメンバーが多くアンダーライブで見た時よりもパフォーマンスが向上していて成長を楽しんで見ている目線で見させてもらいました。

気付いたら乃木坂工事中の時間になってましたがこちらは46時間番組ではなく乃木坂工事中を見てました(^_^;)))

そして重大発表は乃木坂46のセミナーを女性限定で開催と3期生募集でしたね。
やっぱり長くアイドルグループを続けるなら募集はかけるべきですよね。
どんな新メンバーが出てくるか今後期待ですね。


f:id:nash96:20160222221924j:image