Twitterって怖い(T_T)

Twitterって怖い(T_T)
先日Twitterでまあ個人的に見ても多少アウトな内容をつぶやいてしまいました。

生駒里奈の選抜関係についてです。

中々叩かれましたね(´д`|||)

炎上こそしなくリツイート数も5、6とか少ないのですが多分色々な他の人のアカウントで言及されました……

言えば言うほど叩かれてしまう(´・ω・`)

標的にされたら嫌だよね……

まだ僕の方はマシなのですがもう一方の方は中々ブロックなどをされているしリツイートも広まってる……

生駒ちゃんが十分頑張ってるのは分かってるつもりです。

別にアンチな訳でもないですし好きですよ。

でも生駒里奈松村沙友理にはアンダーメンバーに1度はなってほしいと思ってしまったんだもんしょうがない……

本人だって現状で選抜にずっといるのはツラいと思う状況だと思う。

この記事書いてまた叩かれないことを祈るな(´・ω・`)

アイドルオタク向いてないのかもしれん。

やっぱりNBAしか……

機嫌を損ねた方はスミマセンでしたm(__)m