個人的な乃木坂46の14枚目シングルセンターの予想

個人的な14枚目シングルセンター予想

個人的にはアンダーメンバーばかり推してるんでアンチ選抜メンバーという訳ではありませんが選抜発表は最近何も面白くないのです。決まりきった選抜メンバー、決まりきったセンターという絵柄に飽き飽きしてしまってたのです。

選抜メンバーを決めるうえで握手会の売上はしょうがないものですがそれだけでは停滞だけになってしまうと思うんです。

握手会だけでは測れない物が各メンバー沢山あるはずです。地方のため握手会に来れない在宅ファンもきっと多いはずです。

選抜発表は明日の「乃木坂工事中」で発表されますが皆が驚くような選抜発表になってほしいですね。

個人的に選抜メンバーを予想してみたいところですが真面目に考えた結果ほぼ前回のシングルと変わらないんだろうなと思ってしまったのでセンターを予想してみました。

最近ブログも毎日更新していてファンの数が急上昇してますよね。堀未央奈がいきなりセンターになったのだから北野日奈子もいついきなりセンターになってもおかしくない活躍を現在していると個人的に思います。

f:id:nash96:20160130201449j:image


乃木坂46のキャプンテンでありながらも皆からポンコツと言われてはいるがハイクオリティで色々な事をこなしてると思う。たまに大事な所でミスをするのは桜井玲香ならではで見ててほっこりしますよね。きっとセンターにたってもダンスは上手いためライブでは舞台晴れするはずです。

f:id:nash96:20160130201739j:image

この人はそろそろセンターになってもおかしくない人でしょと思います。色々なギャップを持ち合わせ数々の人を乃木坂46ファンにしてきたでしょう(笑)
白石麻衣西野七瀬にも負けず劣らずの人気だと思っています。きっと在宅ファンでも橋本奈々未のファンは多いはず。
モデル活動もしている為に女性ファンもきっと多いはずです。

f:id:nash96:20160130202310j:image


と個人的にセンター予想ではなくなってほしいと思う3人ですね(笑)
割りと真面目に考えました。

今まで選ばれた事のないメンバーがセンターになれば面白い結果だと思います。