伊勢神宮の外宮で鈴木絢音ちゃんに似てる子がいたんでお守り買ってしまった(*´∇`*)

先日会社の班での社員旅行で三重の伊勢神宮に行ってきました(*^^*)
まあ会社の旅行で女性が入るわけでもありませんが……
それなりに楽しめました。
伊勢神宮では内宮と外宮を行きましたが外宮で乃木坂46鈴木絢音ちゃん似の巫女さんがいましたhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
可愛い子に釣られたせいでお守りを買いました。
単純な人間だな(笑)

平日なのにとても混んでましたね(^_^;)))
さすが有名な神社なだけある。
随分と金が掛かった神社なだけあります。
本当神聖な場所ですね。

おかげ横丁でも美味しい物も食べられたのでとても満足でした。

良いとこだね三重県