抜群に可愛い子は苛められるのはしょうがないよね……

抜群に可愛い子は苛められるのはしょうがないよね……

乃木坂46堀未央奈、中学時代にイジメられてたと明かす : 乃木坂46まとめの「ま」
堀ちゃんも苛められてたとは乃木坂46メンバー苛められてた子が多いですね( ;∀;)
まあ同情を誘う為に大した苛めでもなく書いたという部分もあるかもしれませんが……
抜群に可愛い子はやっぱり嫌でも目立ってしまうし妬まれるしょうがないよ。
それが人間だから……
高山一実永島聖羅の様に笑いや笑顔に変えられる人間ならいいが普通の性格な子ならやっぱりそうなってしまいます。
避けられないよね。
苛めが起きない世の中や環境になればいいんだけど中々上手くいかないよね。
本当、永島聖羅高山一実みたいな人が世の中に沢山いれば平和なのに……
といつの間にか永島、高山の話になってしまったな(笑)

f:id:nash96:20160125124732j:image

最近全然ブログ更新していませんし今回も手抜きな内容です(笑)