最近、相楽伊織への興味が深くなってきました。


最近、相楽伊織への興味が深くなってきました。

最近ブログを書くモチベーションが低下してきてるのですがTwitterでは画像ばかり貼って呟いているという始末……
現在は過去の画像など色々貼っているのですがやっぱり皆可愛い(*´ω`*)
そんな中で最近個別握手会での部数が発表され喜ぶメンバーや落ち込むメンバーそれぞれです。
モバメを取っているメンバーの鈴木絢音と相楽伊織の落ち込み具合は見てて悲しい気持ちになってしまう文面でした。
相楽伊織はモバメの画像でも今にも泣きそうな顔を送ってきました……
泣きそうな顔は男は弱いよね。
「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」という番組のMCを務めていた相楽伊織ですが「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」が打ち切りというあり得ない事情で不運でしたね……
去年は選抜メンバーにも1度なり人気になれるチャンスもありましたのに……
本当残念です。
そんな事もあり今回、個別握手会で相楽伊織を取ることに決めました。
過去の事ですがこんな事件ってあるんだな……と思いました。

f:id:nash96:20160119210018j:image