乃木坂46と関係ないが「ニーチェ先生」注目してます。

乃木坂46と関係ないが「ニーチェ先生」注目してます。

俳優とか全然詳しくないしドラマも海外ドラマばかり見てる自分ですが「ニーチェ先生」楽しみです!!
原作の漫画が大好きなのですが今日huluを開いたら「ニーチェ先生」があるじゃないですか( ; ゜Д゜)
ドラマ化になるとは知ってましたが全然調べていなくいきなり発見したため本当ビックリでした。
1話目見させてもらいましたがまあまずまず面白いですが原作とはやっぱり違う雰囲気を感じました。
そして乃木坂46への交換留学生として過去在籍もしていて、SKE48を卒業した松井玲奈さんが出てるじゃないですか( ; ゜Д゜)
2話目楽しみだな

最近ちょっと忙しかったのでブログ書くの久しぶりに感じる(T_T)

皆さんも暇があったらぜひ「ニーチェ先生」の世界観を(*^^*)
漫画は確実に面白いと思います。

f:id:nash96:20160116191222j:image