深川麻衣の卒業を知って

深川麻衣の卒業を知って


先日乃木坂46深川麻衣が卒業発表しました。乃木坂46で最年長として皆を支えていたお姉さんメンバーです。
ニックネームも優しすぎるとして「聖母」としてファンにも浸透してましたね。
深川麻衣は優しすぎるアイドルと今まであまり無かった新たなジャンルのアイドルとして成功したんでは?と思います。
メンバー全員が深川麻衣を優しすぎると言いうほど慕われていましたね。
ファンからも深川麻衣が卒業という話が出てから素敵な人と結婚してくださいねと早すぎる話も出ているほどです。
おそらく彼女が乃木坂46に在籍中でも一般人とのとスキャンダルをされてもファンの人は全然怒らなかったでしょう。むしろ幸せになってくださいねと応援したくなるそんなアイドルなんです。

深川麻衣のファン達も謙虚、真面目、優しいという事を連想する人ばかりでした(・_・)

これで乃木坂46は卒業予定のメンバーが二人目という……

これは今年は乃木坂46にとって本当に変化の年とはと思わせる年の始まりですね。

卒業してからも注目はしていきたいとは思っています。


f:id:nash96:20160108183050j:image

1番慕っていた川後陽菜はツラいだろうな(´д`|||)

f:id:nash96:20160108183136j:image