欅坂46渡辺梨加の就活50社落ちてからのアイドルとは凄いね

欅坂46渡辺梨加の就活で50社落ちてからのアイドルとは凄いね(°Д°)


f:id:nash96:20160105101908j:image
珍しく欅坂46の事を書きたいと思います。
ファンの中では若干遅れぎみな内容ですが(笑)

欅坂46で最年長の渡辺梨加は短大生で今年卒業をする為に就活を加入前にしていましたが50社落ちるとは……彼女を見てればまあ納得してしまうかもしれない。

それと同時に日本の会社は少なからず容姿だけでは選んでいないんだなと思ってしまいました。

今までの「欅って書けない?」を見てれば分かりますがこの子何にもできないじゃんって思ってしまう(アイドルとしては見てて可愛い)

さすがにキャリーバックを駅に忘れてきた時はビックリしました( ; ゜Д゜)

f:id:nash96:20160105102607j:image
2chではバックの値段まで特定されおよそ20万程のバックらしいです。

この子はアレだねガチのお嬢様だね。

まあ乃木坂46も欅坂46でもガチのお嬢様何人かはいるんでしょうけどね。

50社落ちてからのアイドルとはファンの皆は、アイドルが天職と言ってる人も多いでしょうね。

f:id:nash96:20160105103304j:image
頑張ってテレビで話せるようになってくださいね(*^^*)

https://www.instagram.com/p/BAI5sbJAm9z/#渡辺梨加 #欅坂46

欅坂46まだ全然調べてなく分からない事だらけですがちょっとずつ書いていきたいと思います。