佐々木琴子はまだまだ成長できる

佐々木琴子はまだまだ成長できる

f:id:nash96:20151228005901j:image

武道館でのアンダーライブを見てて確信したのですが最近佐々木琴子の調子があまり良くないですよね。握手会でもあまり元気がないという情報が出回ったりもしていました。調子が悪いと聞いてからブログの更新、モバメも前より更に減ったような気持ちになってきました。個別握手会での完売数も落ちてきてしまってるんです。

佐々木琴子は真面目過ぎるんです。

全てにおいて控えめで謙虚な娘です。

まだまだ彼女はアイドルですが子供なんですよね。

よく今までそんな彼女が乃木坂46をよく弱音を吐かずに続けてこれました。

上手く行かない事だらけで悩んでる部分もあるのでしょうけど、もっと適当でいいと思うんです。

これからパフォーマンスまだまだ成長できる部分がありますし握手会での会話力だっていくらだって向上できます。

彼女は自己評価がきっと相当低いんだろう。
ファンは彼女の思ってる以上に琴子を可愛いと思ってるし興味もある。

人見知りな性格は中々直らないかも知れませんがそこも含めて彼女の魅力です。

推しじゃないファンには塩対応と思われるかもしれませんが違うんです。

彼女はいつも一生懸命考えているのですが人に伝える事が苦手なんです。

彼女の魅力は何度か握手会に行かないと伝わらない僕はそう思います。

自分の努力、苦悩、不平不満も口に出さずにアイドルを続けている彼女、僕はアイドルとして以前にそんな人を尊敬してしまいます。

人である限りネガティブな自分の思ってる事を言ってしまいます。アイドルである以上ネガティブな事を発言してしまうと注目されてしまいますが彼女はそれが無いです。

今の佐々木琴子を見て笑顔が減ってしまい今までと同様に自分のネガティブな発言を一切しない分ファンは皆心配してしまってるでしょう。

今、彼女は色々な壁にきっと立ち向かってる途中できっとこれから元気な姿をきっと見せてくれると信じています。

まだ彼女は若く発展途上だ、アイドルを続けている以上彼女の未来はとっても素敵な結果になると僕は信じています。

佐々木琴子はいつも頑張っていて自分の中に余裕が何もない状態なんです。
佐々木琴子の実力はこんなもんではない、いずれ皆が佐々木琴子は変わったと思う様になるでしょう。

最後に名古屋での全国握手会、個別握手会とも元気との情報が出回っているので良かったです。

上手くまとめられませんでしたが琴子はまだまだ発展途上なんです。

あんまり更新されないブログ、モバメですがそれを見るだけで日に日に成長してるんだなと思い彼女の活躍する姿を見るのも楽しみなんです。