きっと永島聖羅の単独レーンは途切れないよ

きっと永島聖羅の単独レーンは途切れないよ

今回の名古屋での全国握手会で永島聖羅は単独レーンですね。
全国握手会では握手できるメンバーは基本二人ペアなのですが人気メンバーだけが単独レーンに最近なりました。
その中で先日永島聖羅は卒業発表をしました。
なので今回は運営側も単独レーンにしたのでしょう。

アイドルを応援している以上卒業はつきものですよね。

永島聖羅乃木坂46に色々な事をもたらしてくれました。

彼女の笑顔はとても素敵で皆からの信頼も厚いです。

見ていれば分かるアイドルとしてではなくまず彼女はガチで性格のいい人だ。

今日の全国握手会での単独レーンが途切れてしまうよと永島聖羅はブログで心配していましたがきっと途切れないよ。

彼女はそれだけの事を今まで乃木坂46でしてきた。

僕は残念ながら仕事で行けません……

もし行けたのであれば推しメンよりも永島聖羅のレーンを多く行ってしまっただろう。

今日もし行ける人がいるなら是非とも永島聖羅のレーンへお願いします。