乃木坂46は食いしん坊が多いアイドルグループ?

乃木坂46楽屋でのケータリングはアイドルでは異例の食券制?

番組で乃木坂46のケータリング事情を何度か公開されてますね。
あまりにも食事が無くなるのが早いそうです。
全国ツアーもメンバー全員に食事が行き渡り公平にするよう食券制になったとか
AKBグループではそんな事はないそうですね。
 
乃木坂46には食いしん坊が何人かいます。
 
特に代表的なのは生田絵梨花松村沙友理です。
 
f:id:nash96:20151117194338j:image
 
この二人がいれば食事が縦横無尽の様に食いつくされるのは有名ですね。
 
特に食いしん坊な為にからあげ姉妹というユニットができたくらいです。
 
番組でも大食い対決などをやってる姿を見たことがあるのですが女の子にしては確かに食べる( ; ゜Д゜)
 
生田絵梨花は楽屋、現場に着いたらまずお昼ご飯が何時に来るかマネージャーに聞くのが日課だとか…
 
松村沙友理は回転寿司で50皿程度食べたという逸話も…
 
それなのによく太らないね……
(松村沙友理は一時期太りましたけどね)
 

youtu.be

からあげ姉妹「無表情」
 
とってもいい曲です。
ですけど個人的には合いの手は無いバージョンの方が好きですけどね…
いい曲なだけにネタ曲にもなってしまうので…
 
実際の㎹やライブではこの曲を何も笑わずに無表情で歌っています。
ライブでもあまりにも盛り上がってる曲なのでビックリしました。
 
食欲を抑えるのは大変だよな〜
とても乃木坂46が食いしん坊が多いアイドルグループには見えないよ。
 
あっ、後は食いしん坊と言われてるメンバーは深川麻衣渡辺みり愛堀未央奈かな。