「 悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 を僕はまだ見ていない

f:id:nash96:20151116173649j:image

僕は乃木坂46のファンでありながら「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 をまだ見ていません。
おそらく乃木坂46ファンのほとんどの人が見たであろう映画です。

きっと美少女達が本物のアイドルへ育っていく為に様々な困難を乗り越えてきた様子を伺える映画なのでしょう。

初めは見たくて見たくてしょうがなかったです。

ですけど近くに見られる映画館がなかったので遠いから休みの日に行くかと思っていました。

そんな事をしているうちに映画のレビューを見てしまったんです。
それを見てショックを受けました。
映画にはアンダーメンバーはほとんど出てこないという事を……知ってしまったのです。

それから行く気も無くなってしまいました。

ですが真夏の全国ツアーを参加した時に流れた映像が映画の続きという事を知りました。
短いアンダーメンバーの映像でしたが号泣していましたね。

僕はアンダーメンバー推しなので贔屓目な発言ばかりするのでしょうがアンダーメンバーにこそドラマがある。

どんなに頑張っても選抜に中々入れない姿は正直本人達はよほど辛いであろう……

どんなに活躍したと思っても毎回似たような選抜メンバー……

選ばれても思い出選抜と言われるような仮の名の選抜……

アンダーメンバーにこそ苦悩が沢山ありそんな困難にひた向きに立ち向かってる姿が好きなんです。

11月18日にDVDが発売ともうすぐ入手できる為、特典映像としてアンダーメンバーの苦悩に立ち向かってる姿を僕は期待して待っています。

本編でも選抜メンバーの頑張ってる姿を見て泣くのかもしれませんけどね……