「リボンの騎士」で生田絵梨花の抱きしめ合うシーンくらい別にいいんじゃないかな?


f:id:nash96:20151113105613j:image

ミュージカル「リボンの騎士」が遂に公開されましたね。

乃木坂46では生田絵梨花桜井玲香が出演しました。


f:id:nash96:20151113110123j:image

f:id:nash96:20151113110132j:image

二人の画像を見るだけでもカッコいい(*^^*)
観客は女性の割合が多かったそうです。
まあ原作は少女漫画ですからね。
そして乃木坂46のファンが騒いでいるシーンがいくちゃんが抱き合ってるシーン


f:id:nash96:20151113110352j:image

別に僕は生田絵梨花推しではないので何も思わないのですが推しの人はショックだったでしょう(・_・)

Twitter2chを見るとやはり騒いでいる人はいますよね(笑)

ガチ恋の人には耐えられないんだろうな……

個人的には舞台上で可愛い姿ではないので抱き合ってるくらいならいいんではないのか?
と思ってます。

いつもの姿で抱きしめられてる画像をファンが見たら色々思う人も多いでしょうけど。

まだ「リボンの騎士」初日なのでこれからも大盛況なのを期待してます。