お金の力は恐いよね・・・(;´Д`)


f:id:nash96:20151104201749j:image

お金の力は凄いですよね。
星野みなみですらお金の前ではこんな笑顔になってしまう。
ふとお金の事を書きたくなりました。
やっぱりアイドルもお金の前ではにやけてしまうこともあるのはしょうがないよね(・_・)
人間なら誰しもがお金を求めてしまう。
それは至極当然な事、自分も勿論お金が欲しいんです。

お金だけが全てではないのですがお金でほとんどの事が解決できてしまう。
そしてお金が無ければ全てを失ってしまうかもしれない……

お金は大事だよね。

先日プライベート的な事でお金を貸して友達の全てを信用できなくなった。

お金は恐いよ・・・(;´Д`)

アイドルもきっと歳が経つにつれお金が絡むことも多くなり恐くなるんだろうな……

アイドルも職業だからね。