「心が叫びたがっているんだ」見てきました(*^^*)

「心が叫びたがっているんだ」を見てきました。

自分でもまさか見てくるとは思わなかったです。
正直に言うと期待以上でも期待以下でもない映画でした。

今話題性抜群な映画な為に多少自分の中でもハードルが上がっていたのかもしれません。

ですが素直にもう1度見てみたいなと思うような作品でした。

個人的には同じ制作者の作品「あの日見た花の名前を僕達は知らない」より「心が叫びたがっているんだ」の方が好きな内容でした。

とても現実的な内容ですよね。
現実はそう上手くハッピーエンドにはならない……

欲を言うならばもう少し長くしてミュージカルの部分をしっかりと全部見たかったです。

でも見た後は少しだけ心が軽くなり本音を出したい気持ちになりました。


f:id:nash96:20151031005633j:image