佐々木琴子からのモバメが二日連続でキターーーーー


f:id:nash96:20151027182611j:image

さっき755を見たら佐々木琴子のモバメの内容公開されちゃってますね(笑)
そうなんですよね。

「かなさんぺろぺろ」

と送られてきてるんです。
今回も佐々木琴子のブログとモバメはアンダーライブ以外の事が書かれていることを琴子ファンが期待されてる中でこの内容は驚きました。

二日目も

「かなさんぺろぺろぺろ」

と送られてきました。

さすが期待を裏切らないですよ。

きっとアンダーライブ中に中田花奈に可愛がられたんだろうね。

琴子が1期生になついているなんてなんだかビックリです。

しかも自分の推しであるかなりんに!!

なんだか嬉しくてほっこりするようなモバメでした。

琴子ありがとう(笑)