「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」を見て思ったけど相楽伊織も2期生のポンコツだよね。

「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」を見させてもらいました。


f:id:nash96:20151012013237j:image
 
結果は次回放送からもかなり期待できそう(*´∇`*)
 

f:id:nash96:20151012013409j:image
 
相楽伊織の喋る姿とっても可愛い。
相変わらず「なんか~」などの言葉を多用してますね。
 

f:id:nash96:20151012013550j:image
 
モゴモゴしてる姿もいいですね(*´∇`*)
 

f:id:nash96:20151012013701j:image
 
喋れば喋るほどボロを出してしまう相楽伊織……
 
本当ギャップがありますよね。
黙ってればクールで知的でモデルみたくも見えるのに
 

f:id:nash96:20151012013847j:image
 
最初から最後までおバカさんな相楽伊織をバッドボーイズ清人さんよく引っ張っていくイメージがもう浮かんでるよ。
 
それと相楽伊織を見て思った。
 
相楽伊織もポンコツじゃん((((;゜Д゜)))
 
この前、乃木坂46の「の」で北野日奈子佐々木琴子鈴木絢音で自分達の事を2期生の三大ポンコツと呼んでましたけど相楽伊織も加えた方がいいよ!!
 
2期生には見てて癒されるポンコツが多いな(*´∇`*)

f:id:nash96:20151012014342j:image